マンゴー

最近の我が家のマイブーム。

スコールのマンゴー味。
ちゃんとマンゴーの味がするスコールです。
美味!

でも本物のマンゴーって高いんだよね。産地でも。
おいしいんだけどさ〜。

前にスクーリングの時に泊めてもらった友人(マンゴー好き)へ
宿泊代代わりのお礼に、贈答用高級マンゴーを送り(半分、嫌がらせ・笑)
ぱくぱくと心おきなく食していただいた後に、そのお値段をばらしたら
「知ってれば、もっとゆっくり、じっくり、味わったのにーにーにー!」
という絶叫メールを返事にもらったことがあります。
ふふふ、楽しかったな。
しかし未だに我が家の食卓には上ったことがありません、「太陽のたまご」。

(注)「太陽のたまご」・・・通称・タイタマ。厳しい基準をクリアした完熟マンゴーのみに与えられる、産地ブランド名。マンゴーにシールがペタッと貼ってあります。


投稿者:fuka : 2007年04月15日 10:52

トラックバック


コメント: マンゴー

コメントしてください




保存しますか?