ギャ〜、ゴ〜

せっかくだから人任せでなく、自分で年賀状の文字入れもしてみることに。
パソコンに元々入っていたソフトを使用。なんだ、イラストレーターより全然簡単じゃん。さくさくできるよ、筆王君。
さぁ印刷しましょということで、葉書をセットして試し刷りに一枚印刷。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ、ごー、ごきゅ、バキッ!

・・・なんでしょうか、この音(汗) プリンタの悲鳴?
ゴール寸前の思わぬ伏兵の登場に、青ざめました。

あわてて、もう一台あるプリンタのドライバーをインストール。
取りあえず、この場はこれで凌ぎました(汗、汗)。

投稿者:fuka : 2006年12月21日 10:50

トラックバック


コメント: ギャ〜、ゴ〜

コメントしてください




保存しますか?