ゆれる

地震ではありません。昨日の夕方観た映画のタイトル。
なかなかヘヴィーな内容でした。個人的にはもっと「ゆれて」欲しかったですが。
土曜日に「横浜メリー」さんを見に行くかどうか悩んでます。

ライ麦畑は投げ出して、瀬尾まいこ「天国はまだ遠く」が文庫本になったので、それを買って今は読んでいます。
今年のマイ・ブームは瀬尾まいこと河合隼雄。去年は川上弘美、恩田陸、梨木香歩。最近は女性作家を読むことが多いです。小説以外は圧倒的に男性。単に自分が読むジャンルに女性評論家が少ないから?
ムサビの通信に入ってからは、デザイン関係の本を読むようになりました。結構、目から鱗がボロボロ状態。「そうかー、デザインてこんな世界戦略の流れに則ったものなんだ〜!」と、一人感動してました。

知らない世界を垣間見るのは楽しいです。

投稿者:fuka : 2006年11月24日 11:17

トラックバック


コメント: ゆれる

コメントしてください




保存しますか?