すべての友人たちへ

FOR 今かいつかのライターさん
しょっぱいエントリーを楽しみにここ数日過ごしてます。
この日記に携わった人たちが180名もいると知って、おののきました。
ちょっとした古株サークルじゃないですか!
そうしたら、このムサビコムは部室という感じかな。
どうりで、ここは、ちょっと汚れてて、あったかい雰囲気なわけです。


FOR いつかの同級生や仲間たち
定期的に、代わる代わる知った名前がコメント欄にあがってるのを見て、
「またお前か」「今度はきみか」と思う反面、励まされてるようで嬉しかった。
ありがとう!あんまり空気読んでなかったけど!主に初期!


FOR 親のみなさん
心配させるようなことばかり進んで書いてしまってごめんなさい。
みなさんの優しさにたびたび救われました。
日記やコメントを読んでつねづね思うのですが、みなさんのお子さんは本当に幸せ者です。


FOR ムサビのみなさん
一番身近な読者は、声をかけてくれる同じ学科の人たちでした。
「読んでるよ」って言ってくれる度に、背筋が伸びたよ。ありがとう。


FOR YOU
何者でもないただの学生の僕の日記を読んでくれてありがとう。
あなたがいつか自分や周囲のものごとのすべてを嫌いになってしまったとき、
思い出したいものの中に、ひとつでも僕の書いたものが紛れていたなら、
僕が2年がかりでおこなった計画のすべては報われます。


さようなら!


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月31日 13:08

トラックバック


コメント: すべての友人たちへ

毎日の更新、素晴らしいです。
オトギワールドを読むのを楽しみにしていました。

そしてその素敵な言葉たちを紡ぎ出すオトギさんと、ちょっとうっかり者のオトギさんのギャップがまた楽しかった♪

オトギさんの今後も楽しみにしています♪

投稿者 poncho : 2013年03月31日 20:41

オトギさんと出逢えてうれしかったです。 これからもオトギさんの創作の世界、のぞかせてくださいねっ。
これからも わたしの心を’ぞくっ’っとさせる やわらかで鋭い作品待っていますよん。 (通販の件も期待中〜)
ではしばしのお別れを^^   takacha.。

投稿者 takacha : 2013年03月31日 21:45

> みなさんのお子さんは本当に幸せ者です。
親の気持ちは皆一緒ですよ〜。
代弁してるのよ〜。(うざいって?笑)

オトギさんの透明感ある言葉に
いつも心が浄化されてました。

少しはにかむ可愛いオトギさん、これからも応援しています!

またどこかでお会いしましょう。

投稿者 ザラメ : 2013年03月31日 22:51

オトギ様、こんばんは。

毎日の更新を拝見するのが楽しみでした。

もうオトギ日記を読めないのがさびしい。

これからのご活躍、応援しています。

芸祭で、また作品を見つけられるかな。

お元気で。

投稿者 yukihaha : 2013年03月31日 23:47

毎日の更新、お疲れさまでした。

私が一番印象に残っていることといえば
それはもちろん☆
竹林さんとジャスミンがそれぞれにオトギワールドで日記を書いたことです。
難しかったけど、楽しかった♪

学外の展示にも行きたかったけど、仕事の兼ね合いがつかず残念でした。
また活躍の場がありましたら、教えてくださいね。

ムサビでの学生生活も折り返しですね。
健康に気を付けて、これからもがんばってください。

投稿者 ジャスミン : 2013年04月01日 17:15

『ムサビ日記 2』が出なかったのが、つくづく残念だな。それだけの蓄積があったのにな。

ハムコさんは今日も吉祥寺で酔っぱらっているのかな。

投稿者 音量子 : 2013年04月01日 22:34

FOR ponchoさん
見守っていただいて、ありがとうございます。
毎日更新は、そんなにすごいことではないと思っています。
みなさんのおかげで、楽しく書くことができましたから…。

現在自転車の鍵を捜索中です。あはは…


FOR takachaさん
わあ、ありがとうございます。もったいないお言葉です。
もうちょっとしたら、メールボックスをのぞいてみてください。
そろそろ良い報告ができるかもしれません。


FOR ザラメさん
ザラメさんは、デザイナーさんということもあってか、
時にお師匠様のようでもありました。
日記の更新、僕も楽しみにしていました。
やや、いろいろと至らないところばっかりでしたのに、あったかい言葉をたくさんありがとうございます。


FOR yukihahaさん
yukihahaさんのように、こまめにたくさんのライターさんの日記を読んで、
名前を残してくださる方の存在が、ムサビ日記を支えていたように思います。
文学的なコメントの数々、刺激的でした。
見つけていただけるように、がんばりますよ〜〜


FOR ジャスミンさん
ジャスミンさんのように優雅で軽やかな親御さんになれたら、素敵だなあと
日記を拝見して思っていました。
覚えていますよ!竹林さんとジャスミンさんには、ほんとうに喜ばせていただきました。
あの記事は宝物です。
わ、ありがとうございます。そう言っていただけるだけでも嬉しいのですが、
また報告させていただきますね。


FOR 音量子さん
ムサビ日記2ですか、そうですねえ、何か形に残ればそれはもちろん嬉しいのですが、
まあ、お金がからむことは、難しいのですからね…。うーん、僕に言えたことでは、ないですが。

音量子さんは、ここぞというタイミングに現れるスーパーヒーローのような方でした。
ああ、弱ってるなあ、というときにコメントをくださるので、もうびっくりでした。(笑)
すごく優しい方なんだろうなあと思っています。ありがとうございます。


FOR まだここを見ているあなた
こらえきれずに、つくってしまいました。
http://iwanoaida.tumblr.com/

投稿者 オトギ : 2013年04月14日 17:49

フォローしましたw

投稿者 poncho : 2013年04月15日 07:19

iwanoaida・・・ふふふ、素敵〜!

これからも応援いたします。

投稿者 ザラメ : 2013年04月21日 21:07

こんな処にいたんだね♪

投稿者 ジャスミン : 2013年04月26日 21:19

コメントしてください




保存しますか?