美大とキューティクルの話

FOR MUSABI


デザイン事務所のアルバイトについて書けたら、きっといいなと思ってたけど、仕事の関係上書けないことが多くてずーん

唯一書けることはキューティクルの断面図を描いてるときとてもつらかったということ
(※基本的に楽しい仕事をいっぱい投げてもらっています)

レイアウトとかはけっこう確信を持ってできるけど、
ロゴづくりとかは本当にへなちょこなやつしかできない…。

デザインは、その媒体をデザインしたことあるかどうかで大きく差が出てる気がする。
だとしたら、美大の4年間って本当に尊いな〜〜って思うね

とても勉強したい気持ちでいっぱい

オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月12日 19:44

トラックバック


コメント: 美大とキューティクルの話

オトギさん

(そう、仕事の話って・・・結構書けないんだよ〜。笑)

いろんな媒体、経験してね!財産になる!

投稿者 ザラメ : 2013年03月13日 00:12

身にしみてわかりました ぐすん
ありがとうございます 精一杯自分の畑を耕します

投稿者 オトギ : 2013年03月13日 23:25

コメントしてください




保存しますか?