やさしい風がふくように

FOR MUSABI


東京に来てから春が好きになった。

なぜなら花粉症じゃなくなるから。
僕は重度の花粉症で、ほとんど1年中花粉症対策の薬を飲んだりしてた。
それが東京にきた途端すっかりおさまって、けろっとした顔で街を歩ける。

春ってこんなに幸せなんだなあ。


夜風がやさしくて驚いた。

いろんなことがすこしだけ上手にできそう。
バイトと展示の連絡係を並行してやってるけど、かなしい気持ちにならないからよかった。
デザインと人とのやりとりはなるべくやさしい気持ちのときにやりたいから、
追い風がふいてるみたいでちょっといい気分になる。

行きたい展示にいくつか行けないけど、そんなときがあってもいいのかもしれない。


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年03月06日 22:53

トラックバック


コメント: やさしい風がふくように

お題 と 最後の1行にめっちゃやられました。。。
行きたいんだけど まぁいいか、、、って思える時はすごく充実した忙しさの中にいるときですよね、あたしもそんなときあります。 それはオトギさんが行けなかった後悔をうわまわる、良き時間を過ごしておられるってことだとカゲながらうれしい限りです^^
花粉症なくなっておめでとうございます、ううらやましいですゎ。

投稿者 takacha : 2013年03月07日 23:08

わわ〜 ありがとうございます!
そうですね 見たいって気持ちよりもつくりたいって気持ちが強いとき、
正しい生活をしているように感じて嬉しくなります。

できるだけ、雨が降るといいですね。そうしたらtakachaさんも春が楽しめます。

投稿者 オトギ : 2013年03月10日 22:56

コメントしてください




保存しますか?