製本のお化けだよ〜

FOR MUSABI


どろどろどろどろどろどろ(登場BGM)

もう書くことが本のことしかないよ〜〜いえ〜い

 
まあ何かつくるからには、それくらいの労力をかけないと見てなんてもらえないよね…
とっても疲れてるけど、そういうこっちの問題は見る人には関係ないし、
見てほしいならちゃんと形にしなくっちゃ!
動いてるとごはんがおいしいとか、そういう明るいところもちゃんと拾っていこう。

キンコーズで印刷して、断裁や製本の手続きを済ませて、
向かい側にある某ハンバーガーショップで出来上がるのを待ってるとき、
待ち時間っていうのはいいなあと思った。

ごはんが出てくるまでの待ち時間
誰かと待ち合わせしてるときの待ち時間

待っているときは幸福のことだけを考えていられて、世界がぎゅっと小さくなって満ち満ちとして、
つくることはいいなあと、しみじみと思えて。


というわけで、あと2冊!


オトギ

投稿者:fantasy : 2013年02月18日 23:21

トラックバック


コメント: 製本のお化けだよ〜

コメントしてください




保存しますか?