そういえば

FOR MUSABI


入構禁止期間なんて嫌いだーーーーー!!!!!!!図書館に行かせろーーー!!!!!!!

という気持ちが沸々とわきあがってきたので書いた。

暇じゃないけど行き場が無いのがつらい…小平市はいっそのこと山のふもととかにあればよかったのになあ。
そうしたら暇な時にひたすら山に登るのになあ。


今更だけど卒制について思ったことをちらほら書くべきかなと思ったので書いてみる。

・ムサビの3大行事 オーキャン・芸祭・卒展なら、卒展がいちばん好き。鬼気迫る感じが好き。
・小屋たてちゃう人が今年も気になった。
段パネにべたべた貼っちゃうのと、床、壁、天井の全部に気を使って作品置くのとじゃ見え方がやっぱり違う…。
・移動式マクベス、ぜんぜん見れなかったけどよかった。
何がいいって、衣装をくるっとはや着替えしたり、移動する時にみんながぞろぞろついて行くのがすごいよかった。
・デザイン科ならそりゃ基礎デのやってることがいちばん好きだけど、基礎デってなんであんな the ゼミ展みたいにするんだろ。
・基礎デは空デよりは個人主義に作品をつくる人が多くて、
工デよりはアートよりもデザイン寄りで、
視デよりは真面目で研究っぽい。
でもthe デザイン科かと思ったらデ情よりもアナログでアートっぽい。
・展示の仕方はデ情がずばぬけてよかった。
・彫刻は場所によって生きたり死んだりするのがなんというか羨ましかった。
芝生に置いたり、白い床の上に置いたり、、、
・卒制なにしようかなあ

オトギ

投稿者:fantasy : 2013年01月25日 22:37

トラックバック


コメント: そういえば

コメントしてください




保存しますか?