hpのインク世界堂でも売ってほしい

FOR MUSABI


1年前くらいにインクが切れてから、ずっと放置していたA4プリンターのインクを、きょう買いに行った。
よかった!!!
これでもう、
研究室のパソコンを先輩を横目に陣取らなくてもいいし
真夜中の3時にコンビニまで自転車を走れせなくてもいいし
徹夜明けに友人の家に押し掛けなくてもいい!!!!

(早く買えよ)

でも、ずっとスキャンにしか使ってなかったせいで自分が印刷機であることを忘れていたのか、
しばらく用紙を飲み込んでくれなかった。
お前はスキャナーじゃないんだ、本当は印刷機だったんだよ!と、
「お前は実はお父さんの子じゃないんだ」のニュアンスで何度も話しかけた(心の中で)

おかげで1ヶ月くらい待たせてたDMをちょっとだけ進めることができた

(早くやれよ)

オトギ

投稿者:fantasy : 2013年01月17日 22:50

トラックバック


コメント: hpのインク世界堂でも売ってほしい

コメントしてください




保存しますか?