年賀状のことは言わないで

FOR MUSABI

ただいま長野!雪は降ってなかったけれど、凍えるような寒さだね…
帰ってきた途端、嬉しそうな父が開口一番「ワインがある 飲もう」
ということで、サシで飲んだよ すぐにあかくなるけどね
あー僕 大人ダナア

ところで、人を「子供」「大人」の2つにわけてしまうのって、とても乱暴なことだよね。
「大人になりたくない」「子供でいたい」
基礎デの先輩が「大人になりたくないから、成人式に行かないで沖縄に行った」と言ってて、
あーなるほどなあーと思った。そういう手もあるんだなあ。
でも僕は、昔なじみにあってその場だけ騒いだりしたいので、行くのである。
予約した振袖はあまり気にいってないケド…。

田舎のさだめ


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年12月26日 21:46

トラックバック


コメント: 年賀状のことは言わないで

コメントしてください




保存しますか?