ごちそうとは!

FOR MUSABI


今年は「メリークリスマウなんて恥ずかしい!絶対に言わないんだから!」という精神でお送りいたします。
ラストイヤーだしちょっとくらいひねくれても許されるはず。

手羽さんのブログから飛んだんだけど、
君が心配だ、ガストン。
おもしろい!
特にepa!での経験を元にしたグループワークの話は「あるあ……アイタタタt」ってなるので、
グループワーク嫌いな人にオススメ。

今朝台所に立って洗い物をしていたら、急にポストに\ガタッ/と何かが入る音が!
びっくりして見てみたら、チラシでした。寿司屋の。
クリスマスイヴに寿司屋のチラシを配る意味とは…
ところでつかってる携帯の絵文字をつらつらと見ていたら、
寿司だけ描きこみ量が桁違いだった。みんなどんだけ寿司が好きなんだい

僕は1週間ほど前から空前の餅ブームだったんだけど、
母がくれた切り餅1パック(1キロ)をついに今朝食べきってしまったよ…。

何か言いたげだね!!

食べたいものは食べたいときに食べたいだけ食べる

それがいちばん!!!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年12月24日 21:08

トラックバック


コメント: ごちそうとは!

コメントしてください




保存しますか?