あわてんぼうなサンタクロース

FOR MUSABI


プレゼントのラッピングとかしてた。
明日、基礎デでちょっと早めのクリスマス会…ていうか、プレゼント交換会があるんだ。
てづくりのラッピングで!ということだったので、そわそわと材料仕入れて…
こういうの楽しさ半分、緊張半分だな。そわそわ
もうすぐ年賀状も書かないといけないんだけど、あれもちょっとそわそわする。(笑)
形のあるものは特に苦手で、思い描いた通りになかなかいかないから、それもあってドキドキする。

でも、評価がつくことじゃなくて、純粋に「誰かが喜んでくれたらいいな」と思って、
ものをつくるのはあったかくていいなあ。

手書きの手紙を入れたいんだけど(というかむしろそれがメインなんだけど)、
どんな言葉にしようかな。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年12月17日 22:34

トラックバック


コメント: あわてんぼうなサンタクロース

コメントしてください




保存しますか?