ラスト・スパート

FOR WORLD


夏休みの終わる1週間前がとっても嫌い!

まだ遊べるけど、それほど時間は残されてなくて、
はらはら、ユーウツ。
「やりたい」よりも「やらなきゃ」を優先しなくちゃいけない、この感じ。

いろいろつくったつもりだけど、まだ精度は100点満点中60点ってとこだな。
残り2週間くらいで追い上げないと…後期がつらい…それはやだ…。

そういえば最近、カフェイン飲んでない…。
=徹夜して制作してない………。


うーん…。
思ってたよりもずっと、ゆるやか〜に制作してしまっていたみたいだ…。

いい夏休みにするために、苦しまないとだめだーー!

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年08月21日 22:05

トラックバック


コメント: ラスト・スパート

コメントしてください




保存しますか?