パン屋で4時間

FOR STUDENT


制作ばかりしていても展示はできない!
わけです。

9月11日から2週間、吉祥寺でちっちゃなグループ展をする
のだけど、
今日はそのミーティングをした。in長野 上田市

やっぱり直接顔を合わせるといいね!
もう展示まで1カ月を切ってて、焦ってたんだよね。

自分の制作はもちろんだけど
なんか代表みたいになってるからメールして、
確認して、またメールして、お店も決めて、メールして…
みたいなことを一人でずーっとやると、
ふとした瞬間に嫌になるんだけども。

今日みんなで話し合いして、いろいろ役割分担できてほっとした〜。


グループ制作ってわずらわしい!
2人でやるくらいが僕にはちょうどいい!
人が増えれば増えるほど、連絡の取れない人が出来て寂しい気持ちになったりする。
そうして自分とのずれを見つけて傷ついている自分に気づくのが怖い。

でも、ワイワイやるのはやっぱり楽しくて
気づけば色んなところに顔をつっこんでる
もう、いかにしてグループ制作から逃げるか、じゃなくて
いかにしてグループ制作を楽しむか、って
そういう考え方ができればいいよねって 開き直ってたりして

あ〜〜でも、むずかしいよ!(笑)

P8120147.JPG
会議は素敵なパン屋さんのカフェで。

オトギ


投稿者:fantasy : 2012年08月12日 21:47

トラックバック


コメント: パン屋で4時間

おつかれさまままあんあ
グループ難しいね
私も20人ぐらい仕切ってて全然連絡付かへん人とかいたから気持ち分かるよ^p^
それで本番前鬱になりやしたww
でもその人にも色々事情があってそっち優先しないといけん事があるかもだから(無い場合もあるだろうけど)
あんまり気を張りすぎんと相談してね!

今ドキュメント作ってるよ〜
もう共有はしてあるから入って見てみてね!

投稿者 tojo : 2012年08月12日 22:06

20人は無理です(笑)
ありがとうtojo!今後ともよろしくtojo!
そっちも過労で倒れない程度にね!
人の生え際をガン見するのはやめてね!!

投稿者 オトギ : 2012年08月13日 21:27

コメントしてください




保存しますか?