また予感

FOR MUSABI


そして僕の夏休みは土砂降りとともに始まったのだった。

ひどい雨だね・・・
傘を忘れてひどい目にあった

あとテスト後に友人と展示を見に行ったけど、現地で1時間くらい迷った
泣かせるだろう!
(僕を)

実にドラマチック!
(と言っておけばたいてい聞こえは良い)

道に迷った話?いつもなら詳しく書くけど最近そういうネタばっかりだし・・
なんかあれ書いてて哀しくなっちゃうからやめとこっかなって・・はは・・・


楽しい話をしようね!


基礎デ2年は夏期休業中の課題がありません!


ワーイたのしい!
僕なつやすみのしゅくだいってきらい!基礎デ大好き!

後期は選択必修ないし!と開き直って展示の予定をじゃんじゃかいれたので、
これからガツガツ思うがままに制作していこうかと。

というわけで、
世界堂開いてるうちに制作グッズを仕入れなくっちゃね・・!


雨に濡れたせいかこころなし頭いたいけどね・・・。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年07月20日 23:22

トラックバック


コメント: また予感

> 基礎デ2年は夏期休業中の課題がありません!

・・・・

デ情娘の「え〜っ!!!」って声が聞こえてきそうです(笑)。

投稿者 ザラメ : 2012年07月21日 01:52

オトギ様、おはようございます。

夏休みですね。

休業中の課題がないとは、うらやましいことです。

でも、自分で「課題」を見つけるのが、楽しいんでしょうね。

作品、拝見できますように。楽しみー。

投稿者 yukihaha : 2012年07月21日 08:13

>FOR ザラメさん
 みなさん難儀ですなあ〜(扇をあおぎながら)


>FOR yukihahaさん
 解放されてしまったらしまったで、「さみしい」なんて声もちらほら聞こえます。
が! 
やっぱり大学に通っているのはより良い自主制作をするため!と僕は思っているので!
心置きなく自主制作に励みたいと思います!

投稿者 オトギ : 2012年07月22日 23:41

コメントしてください




保存しますか?