ただのフール

FOR WORLD


春に憂鬱になる理由がわかった。

調子の悪い時にやけにあたたかいと、哀しくなるっていうか切なくなるんだ!!
まあ、そんなの季節のせいにしちゃいけないね。あは


何が嘘で何が本当なのか、そんなありがちな歌詞みたいな日だけど、
まるで何でもない日みたいに過ごしちゃった アー

明日から大学が始まるなんて嘘だろう? 嘘じゃないんだなこれが
絵は完成したけど、全然すっきりしてない!
バイトも遊びも制作も、怠けるのも やりきったはずなのに、
ぐずぐずした気分で なんでだろう。

ハア。


それでも誰かと話せばきっと楽しいし
大学の雰囲気はたぶん優しい。

わがままだから納得できないことばかり数えちゃうけど
僕の毎日は平和で、人にばかり恵まれる。

でもなんだか、アンニュイなのはどうしてだろうね
こんなときは、はやく寝ちゃおうか?

オトギ

投稿者:fantasy : 2012年04月01日 23:41

トラックバック


コメント: ただのフール

コメントしてください




保存しますか?