ひなたぼっこ

FOR WORLD


春休み、もう片手で数えられるくらいしか残ってないんだあ・・・
「もう課題すら懐かしい。課題やりたい」なんておっしゃってるタフな人々もいるようだけど、

僕はまだ休みたいぞー!!

まだ四月こなくっていいぞーー!!!

って感じです。


作品まだ完成してないからさ・・・・・。おかしいな・・・・
1日3時間程度しか集中力続かないせいかな〜〜〜そうだろうな〜〜〜

まあ、いいんだけどサ


今日は久々にお昼の内にやる気も起きてきたので、

あったかい日差しの中で絵を・・・・

描こうとしたけどまぶしかったのでやめて・・・・

ベランダに絵をだして、今までとは違う強さの光の中で、
もう一度絵と向き合ってみた。

なんだかあったかくてポカポカして
散歩に行きたくなってしまった(そして行った)

いや!それだけじゃなくって!

絵に向かって
「あそこの赤がやすっぽい」とか
「もっと具体的に描いたほうがまとまるかも」とか
そういうことを考えるとき、頭の中にある無数の完成図をながめるのが
とても楽しいことなんだ、って気づけた。

ちょっと煮詰まってたんだ。

でも、違うふうに見てみたら、あー、春休みに絵を描いてて、ほんとによかったなあ 
って思えたんだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年03月27日 23:24

トラックバック


コメント: ひなたぼっこ

コメントしてください




保存しますか?