甘い?苦い?

FOR WORLD


チョコはあげられないけど、今日も文章をお届けします。

バレンタインだったね〜〜〜〜
学校もバイトも無いと、【何の変哲も無いただの1日】で終わっちゃうんだな、
イベントって。
ちぇ って気分だよ。ちぇ〜


僕は割と義理チョコを乱発するタイプだったから、
バレンタインにはちょっと思い入れがあるなあ。
でも、純粋にドキドキして、楽しんでたのって小学生までかも。
一生懸命買うの選んだり、初めて手作りしたり。たのしいよね

あと、ホワイトデーのお返しはロマンだな!
男の子がさ、頑張って可愛いヌイグルミとかくれると、堪んないよね。あはは

ただ、中学から始まった友チョコの制度には苦しめられたものだな・・・・
てづくり、するのはいいけど・・・・やっぱり、成功したものが食べたい、よね・・・
女の子には強く言えない・・・(言ったけど)


でもまあ、イベントに託つけて想いを告白・・・とかはあんまり好きじゃないな。
そういうのは、何の変哲も無いある日いきなり――って方が「本当」って感じがして好きだ。
僕の偏見だけどね。
クリスマス前の妙な勢いとかもさ、好みじゃないんだ。ああいうの
好きな人がいるから付き合うんであって、
付き合うために好きな人を捜すんじゃないでしょ。

イベントを楽しむのはいいけど、
イベントに躍らされちゃ、せっかくの決心も台無しだぜ〜


と、生意気に書いてみたけど、
みんなとりあえずハッピーバレンタイン!


オトギ

投稿者:fantasy : 2012年02月14日 22:36

トラックバック


コメント: 甘い?苦い?

コメントしてください




保存しますか?