ただいま準備中

FOR STUDENT


 みんなお盆休みでゆっくりしてるのかな〜
僕は執行部の仕事に命を燃やしています・・・
今日!!やっと!!一区切りつきました!!
詳しいことは色々終わったら見せられると思う。

すごく、きつい!!
今まかされてることが全然得意でもなんでもないことだから、つらくて笑っちゃう。
なんかこんなことばっかりだな。笑
でも、出来上がってくる作品をみると、楽しくなっちゃうんだよなあ

なんというかね

タ●リさんも言ってたらしいんだけど
頼まれごと、って言うのはいつも、
自分のレベル以上のものを出さないとできないもんだよね。
「その仕事に見合う力がついたらやろう!」
なんて言ってると、チャンスは逃げちゃうんだ。
そういうのは嫌だ。
と、思って。
なんでも「やります!!」って二つ返事しちゃうんだ。
自分の首しめるの、だいすきなんだ。笑


でもさ
いつまでも、自分のできることだけやってたら
たしかに、痛いこと無いし、なんにも苦しまずにすむし 安全だけど
なんにも新しい物がないのは退屈だな。


だから、ダメだしもらった原稿がんばります。
なんとか、あがいてみます。
この経験が誰かの後押しになれたら、最高です。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年08月15日 23:26

トラックバック


コメント: ただいま準備中

おはようございます。
頼まれる。というのは、その人にそういう能力があるかららしいです。
PTAの役員を率先してやる方などはそうだと思います。

ジャスミンは、あまりかかわりたくないときは、じっとしているのですが
なぜか、それでもお鉢が回ってくることが多いですw
『頼まれると嫌といえないオーラ』がでているのでしょうかww

オトギちゃん、カンパ〜レ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年08月16日 08:41

こんばんは!
ううん 能力ですか・・どうかなあ・・・僕・・・(悩
でも、頼まれごとをされやすい のは良いことだと思います。
「あのひと、いつもいそがしそうよねえ」
「いいかおしてくれないのよねえ」
って思われるより、断然かっこいいです!

うう、応援ありがとうございます!!
がんばれ僕!!!

投稿者 オトギ : 2011年08月17日 00:04

コメントしてください




保存しますか?