お祭り気分

FOR WORLD


夏休み明けのお祭りに向けて
プロジェクトがあっちこっちでひそやかに動き出してて、
なんだかワクワクするね。

今日は芸祭(※美大でいう文化祭)展示の企画書の〆切だった。
僕も作品展示で参加するつもり。
(あと執行部にもいたりするけど、その話はまた今度。)


今、水面下で進めてるグループ展は、おもしろいものになりそうだ。


グループワーク、僕はけっこう好きなんだよね
仕切ったりするのも好きで 今回もいろいろ好きにさせてもらってるんだけど
何がたのしいって

どうなるかわからないのがたのしい。

自分だけだと、ある程度完成したときの予想がつくんだけど
良くなるか悪くなるか、どっちに転ぶかわからないスリル感 たまんないね!
 あと、高校での展覧会と、ムサビでの展覧会
ぜんぜん感触が違っておもしろい。
意外なところで、みんながリアクションを返してくれるのが嬉しい。
経験は活かしつつ、自分にも周りにも、もっともっと 期待してやろうかな。
火花を散らしたり、わいわい花を飛ばして盛り上がったりして
みんなが未来でふりかえったとき 「あれ楽しかったね」って言えるものになるように
助けてもらいながら、がんばってひっぱっていこう。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月27日 21:08

トラックバック


コメント: お祭り気分

いつやるだー?
行きたいど(^-^)/!!

投稿者 kなえ : 2011年06月27日 22:01

10月29日〜 だよ〜
そうか、それも書くべきだったナア〜
おいでませ!

投稿者 オトギ : 2011年06月28日 21:39

コメントしてください




保存しますか?