あそびごころ

FOR WORLD


音楽ってものはほんとにすごい、と思う
似て非なる畑のさくもつだけど
何度元気づけられたか知れない
ちょっとくやしいくらいに。


エネルギーの塊が、何度でも新鮮な気持ちで流れ込んでくる感覚。
絵本を何度も最初から、あたらしい気持ちで読んでるような
やられたあ ってかんじ。


人を巻き込んでいくお祭り感覚って
デザインにも取り込めないものだろうか
展示室にBGMをかけるとか、そういう直接的なことではなく
そのもの自体が「お祭り感覚」を呼び覚ますようなデザイン。
・・・・それってどんなのかしら。
とっても楽しそうだ。


オトギ

投稿者:fantasy : 2011年06月25日 22:51

トラックバック


コメント: あそびごころ

楽しそうだ!
やってみようよ!!\(^o^)/

投稿者 kなえ : 2011年06月26日 00:29

よろしいならばコンペティションじゃ。

投稿者 オトギ : 2011年06月26日 22:32

コメントしてください




保存しますか?