目眩と吐き気

FOR WORLD


絵を描いて
物を組み立て
言葉を連ねる


体調不良も浪費も悩みも
何か一つでも誰かに届くなら、それだけですべて報われるから。


オトギ
 

投稿者:fantasy : 2011年05月17日 18:23

トラックバック


コメント: 目眩と吐き気

こんばんは!

オトギさんってHN、私の中ではクミコとかトモコみたいな子がつく女子の名前のイントネーションで読んでたんですが、よく見るとディレクトリ名がファンタジーなので、おとぎ話のオトギのイントネーションなのかしら・・・?

ガチなブログいつも楽しみにしてますよ〜。

投稿者 ドラドラ : 2011年05月17日 21:37

こんばんは!

HNはですねー・・・
意味は「おとぎ話」からとってます。
でも、『「田中」のような苗字とか、昔の「お+名前」形式(トキさん→おトキさん)のような愛称を呼ぶ感覚で読んでもらってもいいなあ〜』
・・・とも思ったのでカタカナ表記にしてます。
読み方によって僕のイメージが変わりますよね。笑
どれも好きですから、読みやすいイントネーションで構いませんよ。


あははっ ガチですか! 光栄です。
僕もドラドラさんの知的な長文たのしみにしてますよ!

投稿者 オトギ : 2011年05月18日 19:59

コメントしてください




保存しますか?