夏!

胃もたれが続いて、夏バテ気味のCottonRoseです。

夏スクが近づいてきて、緊張感とモチベーションが比例して上がってきています。
昨年はスクーリングの前後に普通に仕事をしてしまったんですが、今年は前後に休みを入れてみました。
なんてったって、このモチベーションをムダにすると課題が余計に進まないんですから(笑)

今年の夏は継続履修の山を制覇したいと思います!!
で、鷹の台に事務部があるうちに手持ちで提出したい!

がんばろー

皆既日食ってどんなのでしたっけ?太陽が月に隠れるやつ?

旬な話題に乗ってみたいCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年07月20日 13:08

トラックバック


コメント: 夏!

私も夏バテなのかな〜。なんか食欲がなくて。。。
今日は、朝ケーキ、昼クリームペストリー、おやつにあずきバーです。
お母さんの食事内容じゃないですねw 家族のためには五目素麺つくりましたけど。
夏スク、頑張ってくださいね!!

投稿者 ジャスミン : 2009年07月20日 17:42

コメントしてください




保存しますか?