Mai.K

とにかくライブや舞台が好きなCottonRoseです。

倉木麻衣は今年がデビュー10周年なんだそうだ。
嵐さんと同じですな(笑)

で、昨夜は友人に連れられて倉木麻衣のライブに行ってきました。

題して・・・「BestParty」
昨日は10年間のベストライブってことだったんです。
(今日はサプライズパーティーってことらしいですが、行けません・・・)


いままで、特に聞いていたわけではなかったので・・・予習のためにこのひと月ほどは倉木麻衣しか聞いてません(笑)

PUZZLE/RevivePUZZLE/Revive
倉木麻衣 倉木麻衣 Miguel Sa Pessoa

ノーザンミュージック 2009-04-01
売り上げランキング : 85498
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私のMP3プレイヤーは
五月の頭まで→嵐中心にいろいろ。
五月→関ジャニ∞オンリー。
六月から→倉木麻衣オンリー。

なんか、ライブが近くなると、予習専用になっちゃうんですよね(笑)

今日は久しぶりに嵐さんでも聞こうかしらね。

今回のライブ・・・

ステージセットがすっごく良かったのです。
セットとモニターとビジョンが一体感があって、引き込まれる感じでしたね。
ライブそのものも凄く楽しかったんですけど、ステージセットとか演出がついつい気になっちゃいました(笑)

ちなみに、今まで行ったことあるのが男性グループのライブばっかり(エグザイル、嵐etc...)だったので、かなり新鮮でした。

まず、トイレが混んでない!
私の常識では、ライブ会場の女子トイレは長蛇の列って思っていたんですけど。
男性ファンが多いんですね〜。

あと、会場のノリもちょっと不思議。
男性ってはしゃぎきれないんでしょうか?
ノリノリっぽいんだけど、足をそろえてまっすぐ立ってる方が多かったですね。
膝や肩は縦ノリしてたんですけど・・・
観察するのも最高に楽しかったですよ(笑)


会場内ではグッズ販売のほかに、ファンクラブの受付もしていて・・・
勢いで入っちゃいそうだったCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年07月05日 12:14

トラックバック


コメント: Mai.K

コメントしてください




保存しますか?