今日だけで良いから・・・

一日が24時間では足りないCottonRoseです。

自分がやらなくちゃいけないこと、友人から依頼されているイラストetc・・・
気づいたら、全部明日の朝締め切りでした。

あの、今夜は徹夜なんでしょうね、私。

一個一個の作業量がでかいんですよ!!
頼まれてるイラストは・・・模造紙七枚。ななまい。ななm・・・
カラーではなくて、線だけで書いてほしいというものだったのでまだいいんですけど。
何を描くかは決まっているので、しゅるしゅる描いたとして一枚どれくらいかかるのかしらね(笑)

自分のことはまあ2時間くらいでしょう。

明日の朝は7時までに起きないと、仕事に遅刻だし。

やっぱり、今日だけ30時間とかにしていただいて・・・(笑)


ご利用は計画的に。

自分とか時間のね。
私に限ったことではないんでしょうけど、時間っていくらあっても足りない。
かといって無駄にしている時間が無いわけでもなくて、私は時間の使い方が下手なんです。きっと。

あとは、自分の体調を見誤って間に合わなくなるケースも多々(笑)

やっぱり、計画性が大事ですね。

計画的な単位取得が目標のCottonRoseでした。

投稿者:CR : 2009年07月01日 14:07

トラックバック


コメント: 今日だけで良いから・・・

あー、その気持ちよくわかります。
私もケツカッチンタイプなので・・・
もう後がない!というところまで追い込まれないと、
なかなか腰が上がらないんですよねぇ。

今日は徹夜ですかね。
お肌のためにも、少しでも寝れるようがんばってください☆

投稿者 君と僕 : 2009年07月01日 23:41

コメントありがとうございます〜。

とりあえず何とかしました(何とかなったわけではない・・・)
今後はもう少し事前に何とか・・・

投稿者 CottonRose : 2009年07月05日 12:54

コメントしてください




保存しますか?