2011.11.20-19:24

最近、
「宅配便じゃない気配のピンポン」が続いてて
ちょうどよくまだ寝てたりしてると出なかったんだけど

ネットで買い物してるものが1つ届かないので
さっきは出てみた。
(まず中の受話器で出たらよく聞き取れなかった)

答えはインターネットの勧誘でした。

インターネット業界の「こっちのほうが安くなるんで・・・」は
無限ループなことを知ったので
母娘ともども
「よくわからないから多少高くても今のままで」派。

出ても良い事なかったけど
これでもう来ないでしょう。



「そういうの親に任せてるんで分かんないす」←寝起きぼさぼさ不機嫌ボイス
で、すぐに終了しました。





せっかくなにか思いつきそうだったのに忘れちゃったよ。

でも何を考えてたのか思い出したけど
夢の中の出来事でした。

いつから寝てたんだ・・・。




夢の中では

保留にしてた『ムサビの中で一番好きな教室は?』のアンケートに
「庭園を抜けてずっと行った先の天空の小部屋」があったことを
(自分がこの部屋を好きだったことを)思い出して、

ああ、あれを書こう。あの部屋すごい好きだなあ。遠いけど。
って思った。

進まなかった卒制は
「椅子に足を乗せる台をつける」ことで解決したのでした。

現実作ろうとしてるのは全然椅子じゃないんで
このひらめきは役に立たないかもね。


あと
初めて訪れたスーパーで買った
しらたまのデザートも

夢だったみたいです。

自分にしては珍しい、
さわやかな色の夢でした。

たしか。




しらたま食べたいなー。

投稿者:colours : 2011年11月20日 19:43

トラックバック


コメント: 2011.11.20-19:24

コメントしてください




保存しますか?