2011.05.12-21:14

何を隠そう、
学校いきたくない病、発病中。

そろそろ復帰しないと、って思いながらなかなか。。

講義しか出てない。

どうしたら行きたい気持ちになるんだろうかしら。

その辺自由にできちゃうのが大学生だけど
高い学費を無理して出してもらってる、、って思うと
わああってなる。

投稿者:colours : 2011年05月12日 21:19

トラックバック


コメント: 2011.05.12-21:14

この「わああってなる」ってとこ、すごく伝わってくるものがあってぐっときた・・・。

投稿者 ドラドラ : 2011年05月13日 09:26

からーず様こんばんは。

「高い学費を無理して出してもらってる、、って思うと
わああってなる。」

わかる・・社会人の場合は(高くはないけど)学費→給料って読み替えると
身につまされる・・

転勤したら、まだまだ慣れません。毎日アワアワしているから、
仕事に行くのがちょっとつらい症候群と戦っています。

投稿者 yukihaha : 2011年05月13日 22:40

>ドラドラさん

はじめまして◎

今年度に関しては、学費振込に立ち会ってしまったのもあったので。。

投稿者 からーず : 2011年05月14日 01:41

>yukihahaさん

なかなか親とか、援助してもらってる祖母には
直接言えない話です。

なるほど、お給料にも言い換えられるのですね。

投稿者 からーず : 2011年05月14日 01:46

コメントしてください




保存しますか?