2011.05.12-4:23

強引な勧誘によって契約した
インターネットの新しい回線。
めんどくさいから変えてなかったんだけど
やっぱりめんどくさいね。

女子がやることじゃないよな。



昨日昼間に工事の人が来て
夜になってから始めたセットアップがいま終わって
AirMacも無事にネットにつながりましたー

無線LANに4時間もかかった。

PPPoEだのEthernetだの
頭がパンクしそうになりながらだったけど
正しい方法で無線LANがつながったぽい。

しかし
去年買って「無駄だった、、、?」と思いつつ
そこからAirMacを飛ばしてみたりして使ってた有線ルーターは
やっぱり使わない事になりそう。(だれか買い取ってくれないかなー。)

また少しパソコンと仲良くなったけど

もうこんな時間。
夜なんて在って無いようなもの。

投稿者:colours : 2011年05月12日 04:35

トラックバック


コメント: 2011.05.12-4:23

コメントしてください




保存しますか?