epa! 2011

連休のせいで曜日感覚がおかしくなってるけど
実際は毎日バイトをしてて
あっという間に過ぎてしまったので

明日は金曜日、明日は金曜日。

って
さっきから言い聞かせています。




今年のepa!
2年生を中心にがんばってるみたいで

先日は説明会に潜入してきました。

団体としては4年目で
すでに知名度も出てきたし
「去年見に来ました」っていう新入生も多くなってくるはずだし
バックナンバーとしての素材もどんどん増えてゆくわけだけど

それに頼ってしまいすぎると
どんどん爆発力みたいなものはなくなってゆくよなあ、、


感じてしまいました。



良い意味で
もっと驚かせてほしいのだけど。



自分が一年生の時に感じた

「この人たちについていったら、
なにかものずごく面白いコトに出会えるんじゃないか、、」

っていう期待値。



何かを始める時はこれが一番大切なんじゃないかと思うのですが
それを伝えるのって
やっぱりそこそこの技術も必要なのかな、と思いました。

私なんて「何がやりたい」とか無かったけど
なんかきっと楽しそう!関わりたい!と思っただけで
ここまで関わり続けてしまった、という笑。



なので
あの説明会は正直、心配。



明日から過去の作品の上映会、
10日はもっかい説明会をやるみたいです。


投稿者:colours : 2011年05月06日 00:44

トラックバック


コメント: epa! 2011

コメントしてください




保存しますか?