健康診断2011

オリエンとかとともに、健康診断の日程も変更になりました。

4日間あった日程が
ほぼ2日になってる。

健康診断で時間がかかるのがほんとにイヤなわたし。

イヤすぎて、
今日は健康診断で尿検査(ほんと苦手)に手こずる夢を見てしまいました。



就活とか教育実習とかを控えた3、4年生と、
まあとりあえず1年生(浪人生は長い間やってないだろうし)は、やるとして、、

2年生って、取り急ぎやる必要あったのかな……



なんて思っちゃいます。
私の場合は、3年も就活やらなかったので行かなくてもよかったかなー。

まあ、健康かどうか知るのは大事ですけどね。





でもムサビの健康診断は血液検査をやらないのよね。
ちょっと糖分摂りすぎで不安なんで
自分でお金出して、病院の健康診断を受けるって手もあるかな、、

とか考えてます。

なにがイヤって、
女子は尿検査にすごい並ぶのよね。

いっそ容器だけ持ち帰って持参したいくらい。

投稿者:colours : 2011年03月28日 11:22

トラックバック


コメント: 健康診断2011

コメントしてください




保存しますか?