小平市

さっき
小平市役所から、節電をお願いしますの放送が入った。

やらなきゃ、と思っても、
TVとパソコン(デスクトップのマックは消しました。いまはノート)が
気になっちゃって消せません。。


11日、留守にしてる間には
やっぱりガスが止まっていたみたいで、
ガス復旧 ってやつを
初めてやってみた。

まさか一人暮らしの最中に
部屋の外のガスメーターが入ってる扉を
開く日が来るとは。



外は暖かく、
小平市は平和です。

でも
やっぱり近隣の店では食料とか水が不足しているみたい。

捨て忘れてたペットボトルに
水道水でも貯めておこうかな。

午前中、
何日か前に、ポイントを貯めるためだけに頼んでた
レトルトのカレー12食セットが届いた。

数日前の自分からの差し入れ。

ヤマトのお兄さんも
こんなときにすんません。ありがとうございます。



明日はホワイトデー。
バイトは入ってるけど、
売るものがちゃんと在るのか心配。

投稿者:colours : 2011年03月13日 15:57

トラックバック


コメント: 小平市

コメントしてください




保存しますか?