勉強したい欲

Live campusで、来年度の講義内容を
もう閲覧できるのをご存知だろうか。

曜日、時限までもう載ってる。
新しい講義も増えているようで

どうしよう〜何とろうかな〜♩

って
ウキウキしちゃいますが
これ、合ってるんでしょうね。




いままで
シラバスはオリエンの日に、、
と決まっていたので

4月のバイトの予定も、
早稲田とかの単位互換の授業も
全部勘で入れるしかなかったところ。

知らないだけで
ムサビジョン時代にも在ったのかな。


来年度は私も4年生になり
(成績はまだ出てないけど)多分単位はもう取り終わってる。

でもこの時期になると
「勉強したい欲」がむくむくと湧いてきます。

軽く時間割を組んでみたけど
単位が取れてる人の時間割じゃないです。


この時期のやる気を
6月とか11月末まで持続できたら
とてもいいんですけど。。

投稿者:colours : 2011年02月27日 18:14

トラックバック


コメント: 勉強したい欲

コメントしてください




保存しますか?