ついに

ついに念願のMac Book Air 11インチを購入してしまいました〜☆

やっと無事にネットにつながったので
いまはAirちゃんから日記を更新しております!
(エラーランプがついてるけどネットはつながってるぞ?なんで??)



IDのみんなが就活で大忙しな中、
私といえば毎日のようにバイトを入れています。

これはやりたいことができたからで
それにはお金が要る訳で。。



ということで
遊んでる訳ではないのです。
(遊んだりも少ししてるけど、年末から二ノ国やってるけど、、)

遅く起きる→バイト→遅めのご飯→気づいたら寝てる→遅く起きる

の繰り返しで
日記に書けるような
スペシャルななにかも起きず。



この一ヶ月ちょっと休みがちになってしまいましたが
これからは学校でも更新できるようになったので
ちょっと楽しみです☆

でももう春休みだから
4月までお預けだけどなっ!

投稿者:colours : 2011年01月18日 22:42

トラックバック


コメント: ついに

コメントしてください




保存しますか?