広報

はあ、寝ちゃってました。。
しかもなんか疲れる夢を見ました。
10:00が朝の10:00かと思って焦ったし。

あ、そうだ、今日は早く帰って来たんだった。。
とやっと思い出す。


なんで芸祭初日の夕方に寝てるんだー
なんだこの感じー



今日来ることになってた母から夕方連絡がきてて
そういえば電話してる途中で
電波がおかしくなって切れたんだった、って思い出しました。


あとは
去年の代表だった子に感想をきいて
ありがたいお言葉メールが返ってきました。



今年はサポート的な形でepa!に参加してるので
大事な話し合いには入れてもらえず
内部の者でも、その後の対応をどうしてゆくのか、とか
まだ知らせてもらえていません。

メーリスかなにか来ていると思ったのに。。



去年のこの時期には考えつかなかった「twitter」という広告媒体が
今年は上手く使えてなかったことが
チケットやら時間のことで上手くいかなかった要因なんではないかと。

多摩美のテキパさんのは
結構更新されてるもんな。



去年あたりから
ポスターとDMだけ作って
友達に「来てね」って言うだけではもったいない、って

散々言ってたんだけど
結局は伝わっていなかったのかな。
もどかしいなー



ウェブ関係がうまくないと
こういう緊急時に困るんだな、と改めて認識しました。



なんにしても連絡が大事です。
ほう・れん・そうです。


いろいろ忙しくなって来ちゃって
内部でも連絡がうまく行き届いて無いせいで
ぎくしゃくしてしまうことがある。

連絡にも賞味期限がありますからね。





ちなみに私のこの日記も
ケータイからは更新できないので

緊急連絡にはほとんど使えないのです。。。

こうなるから
ノートパソコンが欲しいんだーーーー

電波は9下にも来ているというのに。。

投稿者:colours : 2010年10月30日 23:08

トラックバック


コメント: 広報

えぱを観ました!!
衣装の凝り具合に釘付けでした

青い男の人の側面についている小さなピラミッドの
ような突起!! いやあ すごい 感動でした

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年10月31日 00:52

>きゅっきゅぽんさん

いらっしゃってたんですね!ありがとうございます◎

衣装は全部、染めから服飾部さんたちが作ってくれています。
小さなピラミッド、どれでしょう。。探してみます笑

投稿者 からーず : 2010年10月31日 03:10

からーずさんのアドバイスのおかげで、当日券をゲットできました!
家を6時半に出て、ムサビに着いたのが9時半過ぎ。
真っ先に9号館に向かいチケットを買いました。
11時からの回を中央最上段の席で満喫できました。
去年は娘が服飾部の一員だったのですが、今年は関わっていません。
娘いわく、「epaをやってると芸祭前も芸祭中もepaだけの生活になってしまうから」と言うことのようです。
それでもそんな経験をしたのは貴重なことだったと思います。
去年の娘から衣装を作る過程を聞かされていたので(染色とかフェルトすら自分達で作るとか)今年もやっぱり一人一人の衣装に目が行ってしまいました。
音楽も照明もあらゆることのレベルが高くて驚きです。
更にDVDのできにも感心しました。

行けて良かったわ〜!

投稿者 poncho : 2010年10月31日 20:37

>ponchoさん

遠いところ、ご来場ありがとうございました◎
わたしも少しは役に立てたようでうれしいです。

確かに服飾部はもっとも時間を割かれる部署のひとつです。
毎日アトリエで遅くまで(時には徹夜で)作業して出来た衣装たちは
やっぱりepa!のみどころです。

私が作った去年、一昨年のDVDも、
今年は色んな方に買っていただけで
やっと成果が出て来たようでうれしいです。

投稿者 からーず : 2010年11月01日 08:01

コメントしてください




保存しますか?