台風の芸術祭

なんと
まさかの台風で14:00終了、15:00完全退校の
芸術祭初日になってしまいました。

いつも
台風とかって
来る来る言っててもたいしたこと無いことが多いけど
まさかこんなことになるとは。。



epa!は本日11:00、14:00、17:00で予定を組んでいて
14:00終了となると1公演しかできない、という残念なことに。。

チケットを買って来られなくなってしまった方々にはほんとうに申し訳ない。

でも
この損害の分って
学校が払ってくれたりとかしないのよね、



少しでもたくさんのお客さんに、と
14:00を13:00開演に早めて2公演目をスタートさせましたが
決まったのも直前だったし
告知にも限度がありました。

なんか便利なツールがあればいいのに。

今回、私の周りは
「当日券買うよー」っていう
まだ予定が決まりきって無いひとがいっぱいで
とりあえずtwitterでつぶやくことしかできず。



はあ、くやしい。



はたして明日は大丈夫なんだろうか。





初日に台風が来たのは
運が良かったのか悪かったのか。

準備期間に来て準備が間に合わなくてもダメだったし。

まあ芸祭が終わってからがよかったです。
それは当たり前だけど。



去年が4日あっただけに
今年はほぼ2日になってしまったので
しかも準備期間も雨ばっかりだったし

祭りはいずこへ、、、、、

って感じ。
はれろーい。

投稿者:colours : 2010年10月30日 16:44

トラックバック


コメント: 台風の芸術祭

今日はこれからまだまだ風雨が強くなるのでしょうか。。。
明日出掛けます ♪
台風にまけないepa!パワーを楽しみにしています!!

投稿者 ジャスミン : 2010年10月30日 18:49

からーずさま、こんばんは。
芸祭に行ってきました。
2時終了が、残念でした。
epaの券は、当日券はもうないですと言われたのが、
11時頃だったかな。
1時に、やってたんですか。残念残念。
娘も、友達と5時の公演を見ると言っていたので、
今日はムサビに行かなかったようです。

中途半端な田舎から、明日はちょっと行かれないかな。
明日は、晴れる時間もありそうです。ぜひ挽回してくださいね。

投稿者 yukihaha : 2010年10月30日 18:59

ええ?当日券は無いんですか?
明日行こうと思ってるんですが・・・(11時の回)
本当は今日行くつもりだったんですが、予報が悪すぎるので断念しました。行くとなったら家を6時半に出ないといけないので。
明日は6時半に出ます。
チケットのことや時間変更は芸祭2010のツイッターでつぶやいてもらえませんか?

投稿者 ポンチョ♪ : 2010年10月30日 19:30

>ジャスミンさん

いつもありがとうございます。お待ちしております◎
今日のことが反動で、もっと良いものになればいいなとおもいます。

投稿者 からーず : 2010年10月30日 22:24

>yukihahaさん

私たちも10時の段階で14時終了の連絡を聞いたので
かなり呆然でした。。

今年は前売り券の売れ行きが良く、
当日券も早めに売り切れてしまうのかもしれないです。

予定を合わせて来てくださることになってたみなさんには
ほんとに申し訳ないです。。

投稿者 からーず : 2010年10月30日 22:26

>ポンチョ♪さん

当日券はその当日の9:00から
9号館のepa!受付で販売してます。
当日券分の席は確保してあるので、
朝早めにいらっしゃっていただけたらとおもいます◎

今日は最初の公演の直前に14:00終了を聞いて
2回目を早めるのもギリギリの時間だったので
私たちも直接前売りを売った友達とかにしか連絡が取れない状況でした。

芸祭2010のtwitterは芸祭執行部の管轄なので
それで、というのはできないと思います。
epa!2010のも一応ありまして、
でもあまり上手く使えていませんでした。。

明日以降はこんなことがないようにしたいです!

投稿者 からーず : 2010年10月30日 22:35

コメントしてください




保存しますか?