あと10日!

わあ、手羽さんの日記でも紹介されてる!

なんか今年は
中心になって運営してる側ではないゆえ
1年生の時のようなワクワクがあります。



でもそれより!

いまの課題のプレゼンが
いよいよ土曜日に迫っています。

ちょっとゆっくり、というか
嫌になってる時期が長過ぎたので
ちゃんとしたものを出さない限りは

大好きな芸祭も
5回やらないといけなくなるかも、、、!

というわけで

epa!にとっても大事な時期だけど
自分的にも大事な時期。

てか
就活関係何にも進めてねーーーー



11月、
有名な会社の企業実習とか
説明会とか
怒濤の勢いでやってきます。

その名前の勢いに負けないように
ちゃんとやりたいことを決めなくっちゃ。



とりあえず
今年の芸祭はがっつりやり切る!

の為に、
この課題、ラストスパートがんばる!





投稿者:colours : 2010年10月20日 23:42

トラックバック


コメント: あと10日!

コメントしてください




保存しますか?