芸祭のかほり

手がパテで臭いです。
この臭いを嗅ぐと、
課題末だな、って感じがしますが。



さてさて
学校内はそろそろ
芸祭の香りが漂ってきました。

静かなるワクワク感。

今年も私はepa!に参加してます。
epa! 「tete-a-tete」
(webの方、ちょっと開くのに時間かかります)

9号館大展示室の方のパフォーマンスショーです。



受験生にとっては
(特に遠方の)
この時期ちょっと忙しくなって来て
行くのめんどくさいかもですが
「ここに入ったらこんなことやりたい」くらいの
モチベーションになってくれたら嬉しいです。

美大は授業だけが学ぶ場ではないよ、っていうところです。



あと
学科だけではくくり切れないような
モノ作りもあるってこと。



ちなみに私は
もしこれに参加してなかったら
プロダクトデザイナーまっしぐらだった気がします。笑。





今年はタマビさんと
奇跡的に(?)1日ずれているので
29日はちょっとだけ行ってきたいと思ってます◎



ああ、晴れるといいな!!

きらっきらの秋晴れな芸祭の空気が
ほんとに好きです。

去年は曇りとか雨だったので今年は3日とも晴れてほしい!

ちなみに去年、一昨年はこんな感じでした。

※音が出ます

(5月の日記にも載せたけど改めて☆)

この曲は、去年のショーのエンドロール用に作られたものです。

1年の最初は「え、音楽までつくっちゃうの!?」って
思ったりしたものです。
美大生なのに、すごい特技を持った人がいるものです。



私が編集した去年と一昨年のDVDも、
販売する予定です☆

投稿者:colours : 2010年10月19日 19:51

トラックバック


コメント: 芸祭のかほり

コメントしてください




保存しますか?