2010.10.10-15:45

そういえば

きょうは2010.10.10ですね。

久しぶりになんにもない日にしたので
テレビもパソコンも部屋の電気も全部消して
ちゃんとベッドでぐっすり寝ていたゆえ
(いつもテレビつけっぱ、パソコンも自動スリープ、電気もつけっぱで床で寝てます)

10:10は夢の中でした。



こういう記念すべき数字の日って時々あるけど
中学のときの社会の先生が
「うちの娘が平成12年12月12日に12歳になるんだよー」って
言っていたことをいつも思い出します。

気づけばもう2010年なのか。




投稿者:colours : 2010年10月10日 15:50

トラックバック


コメント: 2010.10.10-15:45

からーずさま、こんばんは。

ついこのあいだ「2000年問題」とか言って世の中大騒ぎしてた気がします。

ぞろ目になる日はなんだか特別な感じですが、むしろ元号で騒ぐ人がいますね。
中学校の先生もそうなんですね。


ずっと以前ですが、いとこが小学生のとき「昭和54年3月21日」というのを興奮して迎えていましたね。
もう、その子もお母さんだけど。

来年の11月11日11時11分を待ちましょうか。

投稿者 yukihaha : 2010年10月11日 21:43

>yukihahaさん

そう言われてみれば
今年は平成22年2月22日もあったんでしたね。
すっかり忘れてました。
↑そしてこの日も適当に過ぎ去った気がします。

1が並ぶ方がなんとなくワクワクしますね。
来年のこの時間にはブログアップできたらと思います☆

投稿者 からーず : 2010年10月11日 23:54

コメントしてください




保存しますか?