2010.09.15-12:31

新しいコンデジが欲しい。

いま持ってるのは3年前の夏に買ったやつで、
しかも家の中で行方不明で、

それよりスペックがよくて
持ち運びがよければなんでもいいんですが

つまりなんでもいいんですが

いざ買うつもりで選ぶと困りますね。



最近どのメーカーの最新機種にもついてる
フルハイビジョンムービー。

これが要るのか要らないのか。

っていうか、
一般のみなさんにフルハイビジョンにがどれだけ需要あるの!?
って思ったりします。

編集するのも重くて大変なのよね。



カラーリングも茶色とか紫とか
ちょっと大人の女系の色にしてみようかな、と。

てか最近一眼ばっかり使ってるので
色のついてるカメラ、ってどうなの!?
っておもいます。

クリエイティブに色の影響。

色のついてるクロッキー帳を買うのに似ています。
趣味用なら問題無し。




投稿者:colours : 2010年09月15日 12:37

トラックバック


コメント: 2010.09.15-12:31

コメントしてください




保存しますか?