ただいまです!!

ムサビ方面にやっと帰ってまいりました☆
お久しぶりです。からーずです。

8月上旬から、
車の免許を取るべく
新潟まで合宿に行ってました。

そしてその足で実家に数日帰っていたので
更新が今になってしまったわけで。




ちなみに免許はまだとれていません。
これからこっちの免許センターで
学科を受けるのです。

一緒に合宿に行った妹は
早々に学科受けて
練習問題の段階では全然だめだったのに
なぜか受かって帰って来たので

私もなんとしても
夏休みのあいだに
取って来てしまわねばです。




とはいえ
私のうちには車というものは
自転車と弟の原付しか無く、
免許をとってもしばらくはペーパー真っ盛りなのです。




せっかく苦労して乗れるようになったので
(だいぶこわごわだけど)
このまままた元の状態に戻ってしまわないか、と
(教習所内のポールにぶつかりそうになったり、S字で脱輪しまくったり、、)
とても不安なのであります。

なによりも不安なのは
久々の運転&マイカーが
助手席の補助ブレーキ無しでいきなり!!

ということであります。



でも一番怖いのは
そんな私の周りを走る車でしょうけどね☆



そんなわけで
合宿の思い出をちょこちょこ書いていけたら、と思います。





それにしても
新潟に2週間いたので
こっちが暑くてしょうがありません。

むりむり。



新潟辺りに嫁に行くのも
悪くないかな、なんて思いました。

まあ相手がいれば。

投稿者:colours : 2010年08月22日 22:39

トラックバック


コメント: ただいまです!!

コメントしてください




保存しますか?