電磁波との戦い

今週も気づけば水曜日。

ほんとは補講期間なんだけど
いまIDでは3D講習会です。

CADです。



朝から夕方までずっとパソコン。



去年のShadeの時には
電磁波でパソコンルームがキツすぎたけど
今回は朝から夕方までの割には
帰って来てからすぐ寝ちゃう、

ということを除けば平気なようです。

電磁波に汚染されてます。



てゆかWindows全然扱いがわかんないよー



いま、今日初めての食事を採りました。
あ、朝ご飯にシュークリームを食べたぶりの食事でした。



いちおう
昼休みの時間は休みなのですが
「んんん?いまのわからなかったぞー?」ってところで昼になって
分かるまでやってるともう午後が再開、、、という。



パソコン得意っぽい感じを醸し出してるけど
実際結構苦手なほうなのかも、、、?

と、
Shadeの時からうすうすとは思ってましたけどね!


はあー
パソコンくらいは出来るようになりたい。。





19日は海の日だけど授業あるんですね。
レポートの提出とかの日ですよね。

1.2年でわりかしがんばった私は
今回やっとテストもレポートもなし!!



授業内レポート(出席カード的な)と
毎週小テストがある授業だけだったので。

いちおう9号館でテスト一覧を印刷しましたが
白紙でしたいえーい。



まあ、早稲田の授業は
ばっちりテストもレポートもあるんですけどね。。

はやくレポートのために映画見なきゃ。

投稿者:colours : 2010年07月14日 19:34

トラックバック


コメント: 電磁波との戦い

コメントしてください




保存しますか?