プランC

樹脂での成形、失敗いたしました。




最初の撹拌が足りなかったものと思われます。

24時間で硬化するはずが
押したらぺこぺこするし、
一部まだ液体だったので

興味本位で
綿棒でぎゅーってやってみたら

中の方、まだぜんぜん液体☆


樹脂を使うのが初めてでもわかります。

これはあと2日くらいかかりそうだぞ。。。



というわけで、

アクリル板→ヒーターが無かったので断念
(ホットプレートでも買いに行けばよかったかも。。)

樹脂→硬化時間が講評に間に合わずで断念



ふつーーーーに塗装するし。泣。



講評の日の夜くらいには
触れるくらいに固まるかしら。

またいつか最チャレンジするし。泣。





にしても
手がベタベタすぎて

石けんでも
クレンジングオイルでも
洗剤でも落ちません。

これは接着剤を落とす、なんとかってやつが必要だった模様??



マウスを始めとする
部屋の中の至る所がベタベタになってゆくので

逆にティッシュを手に貼り付けることにしました☆



逆に無敵☆



明日は講評前日にして
インターンシップの面接。

やー、なんかいろいろピンチな気がします。
手はティッシュだらけだし。



とりあえず
プレゼンボードつくりまーす。

投稿者:colours : 2010年07月08日 23:13

トラックバック


コメント: プランC

コメントしてください




保存しますか?