後半盛り上げ型

やっと課題が楽しくなってきた!

と思ったら
もう明日とあさってしかないっていう

いつものパターン!



課題が終わってからもっと直そう。。

とか思ってても、

次の月曜日からはさっそく次の課題が待っているので
そんな余裕は無くなってしまうのよね。



昨日は
10時まで学校で作業して
家での作業に向けて元気をつけるために
ラーメンを食べたので
死んだように眠り、そのまま朝を迎えてしまいました。

今日も帰って来たら10時半。

いまからご飯を食べます。



まだ全パーツそろってないけど
この調子でがんばりたい!!





明日はオーキャンのために
今使ってる教室を片付けなくてはいけません。

課題がピークでも。

どうして3日も学校を休んだのか
今更ながら悔やまれます。

投稿者:colours : 2010年06月09日 23:11

トラックバック


コメント: 後半盛り上げ型

コメントしてください




保存しますか?