証明写真

インターンシップにやっぱり行きたいので
マイナビとかリクナビとか

あさってます。最近。




いくつかブックマークして
気になったところのエントリーシートを印刷。

早く送りたいんだけど

その前に証明写真を撮らないといかんのです。




撮るのは好きだけど
撮られるのは好きじゃないよー。


予備校時代、
髪を切りに行った日は
必ず帰りに証明写真(バイト用とか夏季講習用とか)を
撮ってから帰ってました。

少しでもマシに映りますようにと。




一度、駅の証明写真ボックスで撮って
どうゆうわけか
韓国語の画面&音声で撮影したことがあります。

多分荷物とかで「言語」のボタンを押しちゃったんだろうけど
yesかnoかも分からなくって
でも多分青が進む系ボタンで
赤が戻る系のボタンだろう、、と

完全に推測だけで進みました。
ようやく撮影までこぎつけたものの、

出来上がった写真はなぜか白黒でした!!笑。

いつ色の選択が行われたんだろうか。。
わからなかったぞ。



インターンのエントリーも
スーツで撮るべきなんだろうか。

わざわざ何も無い日に
スーツ着るのもあれだな。

しかも上半身だけでいいのよ。





入学式の前に誰もが悩むようなことを
最近も悩んでます。

「服装自由」の説明会とかインターンのイベント、
何着ていったらいいのーーー







しかし今になって考えると
最後まで撮影せずにやり直せばよかったよね。

ハングル撮影。

投稿者:colours : 2010年06月05日 23:59

トラックバック


コメント: 証明写真

コメントしてください




保存しますか?