あさおき

朝起きられないです。

なんというか
さわやかに朝を迎えられないです。

入学当初は
毎日のようにトーストを食べていたのに
(しかも2枚とか)

朝ご飯をちゃんと食べて
15分前には教室に着いてる、

という

1年のときには当たり前にできてたことが
最近はどうやってもできない。

なんでだろうもうーー

靴下を探す時間も惜しくて
サンダルで行ったりしてます。




私の部屋は東窓なので
朝日がちょうど民家の屋根を上がってくる、
7時台がなんともいい感じなんですが
朝ご飯を食べながらいい感じ、じゃなくて
いい感じの中で二度寝、になってます。



これが一人暮らしの限界なのか。。




投稿者:colours : 2010年06月04日 23:55

トラックバック


コメント: あさおき

コメントしてください




保存しますか?