tetsuson2010

おはようございます。

受験生のみなさん、試験おつかれさまでした。
受験後のことに関してはまた後日。。



さて、
私は昨日、横浜にいきました。

というのも、
epa!が学外展示をすることになったからです!
(epa!のこと良く知らない方は過去のエントリーを参照ください)

TETSUSON 2010
という
いろんな大学の卒業制作が集結する展示会です。

今回、お話をいただいて
卒制ではないのですが
私たちepa!も、写真と映像で出展することになりました。

やっぱり
芸祭だけにとどめておくのはもったいないよね!
っていうことで。



会期は4日〜7日。
明日からです。
横浜のみなとみらい、BankART Studio NYK にて。
(↑迷いやすいとこにあります)

他の方々の作品を見るのも楽しみだし、
他大学(特に美大以外)の方々に
epa!がどう映るのか楽しみであります。

個人的に学外の展示も初めてになるので
ちょっと緊張気味です。



お時間のある方はぜひいらしてください☆



私はいまこれと
もうひとつグループでコンペに出す準備、
そしてDVD製作をしております。

バイトも人手不足でそこそこ忙しいです。
4年生が抜けちゃう季節だから
中堅の私あたりは入らねばなのです。

春休みもあと1ヶ月ちょっと。



心配なのは
全く手をつけていないIDの宿題なのであります。




もうすぐ3年生。

新しい講義は何を取ろうかな〜とか
今年のepa! はどうしようかな〜とか

いろいろ楽しみな事もあるけど
とりあえずは宿題にそろそろ手をつけねばです。

一度に複数の事をできない私!

投稿者:colours : 2010年03月03日 09:16

トラックバック


コメント: tetsuson2010

はじめまして。tetsusonに行かせて頂きました。またこちらのページにおじゃまするかもしれません。よろしくお願いします。

投稿者 さらさら : 2010年03月17日 21:01

>さらさらさん
はじめまして。
コメント&ご来場ありがとうございます☆
読んでくださる方がいるのはとてもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします〜

投稿者 からーず : 2010年03月20日 06:14

コメントしてください




保存しますか?