1989年の夏〜3歳の思い出

最近、
ビデオカメラを買おうかどうか迷ってます。

どうせ今買うならフルハイビジョンがいいのだけど、
いかんせん一括で買うにはちょっと高い。

どうしても必要ってわけじゃないし。

でもほしいな〜。

子供が生まれたら、
きっと写真やらビデオやらがものすごい数になりそうです。

全然想像もできないのですが、
もうすぐ私は、
母が私を産んだ歳になろうとしています。

わお!




1989年。
3歳。

きょうだいの中で唯一、
私は年少さんのときから幼稚園に通っていました。

幼稚園。
行くのがいやでいやでしかたなかった思い出があります。

最初の頃とか
母と別れる時に泣きじゃくって大変だったらしいです。

お遊戯もやらない子でした。笑。

ピアノを弾いてる先生のとなりに、
小さいイスを出してもらって一人だけすわってる、という
写真が、幼稚園アルバムに載ってました。

運動会もいやでした。

かけっこでは
スタートからゴールまで
歩き通すという荒技をみせました。

うん、なんだか徹底してたんです。

なんかもうこの頃から頑固でした。



そんな私は
いまではパフォーマンスショーの記録をやってる。

常に見る側でありたいのでしょうか。

投稿者:colours : 2009年08月04日 23:21

トラックバック


コメント: 1989年の夏〜3歳の思い出

コメントしてください




保存しますか?