いちげんさん

ここ数日バタバタしてて、
『1限を休む』という
嫌な習慣が身に付いてしまいました。

コンピューター演習の提出間際に
いろいろ休みすぎたのが癖になったみたいで。


こんなんじゃだめだーー



もとはといえばからーず、
高校時代は『欠席時数ゼロ』という
完璧ぶりで卒業したんです。

欠席、遅刻早退はもちろん、
さぼった授業数もゼロってことです☆

これはけっこう自慢!
(副賞でなにかもらった気がするけど思い出せず。。)



一年生のときも
さぼった授業はあんまり無かった気がするんです。
特に前期は。



これはかなり危険フラグ。



今年で卒業単位数をとり終える、という計画が
崩れさってしまいます。

それはいかん。



でもそれよりなにより
私の成績に『不可』とか

あるまじきこと!!





今日は気合いを入れ直すために
髪を切りに行きました。

声が水嶋ヒロのイケメン美容師さんに
『次はパーマかけましょうね』と言われ

10月の予約までとってしまった。


まんまと商戦にはめられてますが。。



まだ12時くらいかと思ってたら
もうこんな時間だし。

最近、どこが週の切れ目で、一日の切れ目なのか
よくわからなくなってます。

前回のエントリー時あたりに
『ムサビ日記ーからーずー』の
副題をに変えました。

タグって
ほんとに魔法みたいだ〜☆

投稿者:colours : 2009年06月23日 02:41

トラックバック


コメント: いちげんさん

今日から7月ですよ〜♪
と、区切りをいれるために、コメントしてみました。
おかーさんかしら、私。。。
『からふる』可愛いです♪

投稿者 ジャスミン : 2009年07月01日 18:19

>ジャスミンさん
すいません。更新も実生活も滞ってます。。
やばいやばい〜

投稿者 からーず : 2009年07月02日 07:06

コメントしてください




保存しますか?