そつてん!

こんにちはーおはようございます直列です!
受験生の皆さんセンターお疲れさまででした。
今年のセンターは国語も英語もちょっと難しめだったそうです。

昨年からムサビでもセンター利用が始まっていますね。
枠が狭いので正直きついですが、7割〜とれてると結構心強いです。
でも、センター利用すると確か1、2万円くらい追加料金かかったような・・・。
恐るべし受験産業。両親に感謝しないと!

今日は友達と卒展をみにき・・・たはずなんですが、
私以外の友達全員が遅刻というwwwなんぞ!!!
ってことでこうして9号館のWebスペースでつらつら書いております。さびし〜。
しかも9号館風通しが良いからちょっと寒いっていう。
友達が来たらカメラもって回ろうと思います。わくわく!

さてさて、そろそろ「チキンによるチキンの為の美大受験」でもはじめましょう。
今日は「キミもキチン?!チェック!」です。
続きに続く。

1☆人前とかあがっちゃう。
2☆正直、美大受験の試験とかちょう★きんちょうする。
3☆言わずとしれたチキンなんです
4☆ぶっちゃけ去年もてんぱって分け分からないものをかいた
5☆試験の課題で書きたいものが思い浮かんだら、今までやった事ないような色使いや構図でも書いて良いと思う
6☆予備校とかで他人の絵をのぞいて「こいつうめぇwwやべぇww」と焦る事がある
7☆受験の準備は直前にすれば良いと思う
8☆ムサビに行った事ないけど、別に良いよね。
9☆浪人生とかいっぱいいるんだろうなぁ、怖いなぁ


いくつか当てはまった人は要注意です。
チキンの可能性を秘めています。
ええ、ええ。
私も最初は自信あったんです。
現役のときにまず女子美を受けて、自分の思うように描けてたから
「まじこれいけるしww」とか思ってたんですね〜。
んで、本番になったらめっちゃ緊張して!!!(笑)
今となっては笑い話ですが、ムサビのときもタマビのときも超テンパってました。
変な汗が体中からじわじわでていたのを覚えています。がくぶる。
ってことでチキンちゃんもチキン予備軍も気を付けよう!
受験には魔物が住んでいる!!


次回、「魔物に勝とう」に続く!!


投稿者:choku : 2009年01月24日 11:04

トラックバック


コメント: そつてん!

コメントしてください




保存しますか?