謹賀新年

あけましておめでとうございMAU!
本年もよろしくお願いします。

昨年は大学入学でとても変動の多い一年でした。
また、今までに触れたことのないさまざまな人とも知り合いになれたりして
世界の広さと狭さを感じてみたり。
思いがけないところで人と人が繋がっていたり、今まで触れてこなかった世界の人と知り合うことが出来ました。
沢山の方々にお世話になりました。

自分一人じゃ出来ないことも、誰かと一緒に作ることでできるようにになること。
誰かと一緒に作業することの楽しさ、難しさ。
今までにないものにたくたん、たくさん出会いました。
絵を描くって、今までずっと孤独だと思っていました。

今、ここを読んでくれている受験生の方もいらっしゃるかと思います。
あと1,2ヶ月全力でいこう!!
努力したことは、必ず自分の力になると思います。
絵を描くことの楽しさや、上手くなりたいって思う気持ちを忘れないでね。
カンパーレ!!


この1年で、沢山の人や感情に出会いました。
ありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

今年の目標は3DCGと映像を勉強すること。近々AfterEffectが手に入りそうなので動画作ってみたいです。
知り合いに某カロイドで曲作ってくれとお願いしようかしら(笑)
あと本を読むこと。
・・・最近、全然本読んでない!!
入学したときは読もうって思ってたのに、今じゃあ通学時間は超★睡眠タイムです。ぎゃー。

直したいところは、すぐ否定するところ。わがまななところ。
もっと頭の柔らかい人間になろう。
心の広い人間になりたいです。もう私の批判の仕方といったら・・・ホァァァ!
ちゃんと自分の悪いところは認めて良くなろう。感情的になりすぎないこと。
人間の性格的なトコロって直しにくいとは思うけど、心がけたいです。

投稿者:choku : 2009年01月01日 21:51

トラックバック


コメント: 謹賀新年

コメントしてください




保存しますか?